あなたの話を聞かせてください!

オラクルメッセージ

あなたがこれまで経験してきたことは、あなたの人生を通してでしかありえなかったもので、そこには他の誰とも比べ物にならない価値があります。あなたの、その経験のことを話して聞かせてほしいひとが、ほんとはたくさんいるのです。それはあなたが経験したのと同じような困難のなかで、今現在、もがいているひとだったりするのかもしれません。

しかし、自分のなかでは、自分が考えていることなんて“当たり前”だと思っているので、ほとんど価値のないものだと思い込み、「誰がわたしの話なんて聞きたいの?」と思ってしまうんです。本当は、そういうもののなかにこそ、あなただけの特別な感性やそれを通した経験が含まれていて、それがあなたの魅力になっていくはずなのに、です。

もしよかったら、あなたの話を聞かせてください。あなたの人生経験は、他の誰にもマネすることのできない特別な価値があります。自信を持って語ってください。そこから多くを学びたいひとがたくさんいます。

『Indigo Angel Oracle Cards』 by Doreen Virtue & Charles Virtue

陰陽五行による解説

「引き寄せの法則」や「量子力学」などで有名なように、それぞれの「現実」はそれぞれの「思い」によって作られ、それを経験しながら、それぞれの人が生きていることになります。つまり、それぞれの「思い」によって「現実」が左右されているので、世の中のひとは誰一人として同じ「現実」を生きてはいないということになります。陰陽五行では「思い」=「木」が「現実」=「土」につながっていきますが、これによって「土」=「自分の立ち位置」が決まっていくため、やはりそれぞれの「思い」によって「立ち位置」が変わり、みえるものや経験が変わるということになります。

そのため、あなたの経験は、あなたの「思い」なしにはあり得なかったもので、あなたの存在なしには経験しえなかったものになるわけです。つまり、あなたにしか経験できないものであり、そこにまわりのひとを惹きつける魅力があるというわけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました