今のわたしに必要なこと

オラクルメッセージ

今のわたしに必要なことは、わたしの感情が教えてくれます。あれこれ言葉や理屈で考えようとすると、本当に必要なことがわからなくなってしまうし、自分にとっての優先順位もみえなくなってしまいます。言葉での説明はいったん置いといて、自分が感じていることにまっすぐ意識を向けてみると、今まさに、自分に必要なことがはっきりしてくるのです。

あなたは今なにを感じていますか?どういう感情が自分のなかに渦巻いていますか?あなたが次にとるべき行動は、その感情からはじまります。それを無視していると、どんなことをしようとしても、けっして自分のための行動にはならないのです。そこにあるのは、自分のためを無視した、誰かのための行動や世間の常識、まわりの目に縛られた行動だけです。そして、それは他人のために自分の人生を生きることにほかなりません。

必要なことを見極めるには、自分のなかの感情をちゃんと感じること。それが、自分のために、自分の人生を生きることの第一歩です。

 『Mystical Journey Oracle』 By Tennessee Charpentier

陰陽五行による解説

今のわたしの「感情」を感じることは、自分の「本質」に目を向けることです。自分が感じている「感情」によって、世の中は明るくみえたり、暗くみえたりします。つまり、それが自分の発している波動であって、自分の「本質」の部分とつながっているところです。

そのため、それをちゃんと感じて、それに従って行動することはとても自然なことであり、それが自分のための行動につながるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました