ひとに理解されない喜びよ!

オラクルメッセージ

ひとに理解されなくてもいい。わたしは、わたしが楽しいと思うことで生きていきたいのだ!

わたしの人生は、わたし以外の誰のものでもなくて、わたしだけが楽しむために、今を生きている。ひとに理解されなくていい。ひとに理解されないからこそ、わたしの人生と言えるのかもしれない。

ひとに理解されない喜びよ!わたしがわたしであるために。

『ANGEL PRAYERS ORACLE CARDS』 By Kyle Gray

陰陽五行による解説

「ひとに理解されない喜び」の「喜び」は陰陽五行では「火」に象徴されます。そのため、「ひとに理解されない喜び」とは、「自分だけが喜ぶこと」となり、これは自分の「思い」を現実に向けたときの「喜び」そのものと重なってきます。つまり、このように考えること自体が「火の触媒」としての役割を果たしてくれるというわけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました