新店舗オープン!【2024年1月1日より】

お知らせ

2024年1月1日より、新店舗がオープンいたします。

これまでは自宅サロンとして、自宅の一室を利用しての整体施術を実施していましたが、新しい店舗として、生まれ変わります!

阪急王子公園駅から徒歩2分の場所です。

住所:神戸市灘区水道筋6丁目4-8シャルマン王子公園Ⅱ-103

アクセス

阪急王子公園駅東口より出て、右側(海側)に出ます。

そのまま、道なりに歩いていくと、赤いレンガの歩道があり、橋を越えると、そこから水道筋商店街に入ります。

水道筋商店街をしばらく進んで、ひとつめの交差点を右に入り、左手に見える「シャルマン王子公園」という建物に入ります(隣に「ヤクルト」が入っています)。

右手にそろばん教室がある次の角を曲がります。
隣にヤクルトが入っています。

「シャルマン王子公園」を奥までL字に進むと、103号室がみえてきます。インターホンを鳴らして、ご入室ください。

お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。当サロン周辺には、コインパーキングが多くございますが、狭いところがほとんどで、満車になっていることもあります。以下のページで、比較的利用しやすい場所をまとめておきました。

内装

カウンセリングスペースは、広々とした空間です。広い空間は、自由な発想と発言を尊重します。こちらでは、整体のお客様のカウンセリングを実施いたします。また、机の配置を変えて、教室として使用することもあります。

場合によっては、カウンセリングのなかで、占いやカードを使用することもあります。また、お待ちいただくあいだに見ていただくことも可能です。

仕切りの向こう側には、施術ベッドを設置しています。こちらで整体施術を実施していきます。

オープンな空間ですが、完全予約制のサロンですので、他のお客様と時間が重なってしまうことはございません。安心して、プライベートな時間をお楽しみください。

(個室のカウンセリングルームは、現在準備中です。)

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは、下記のお問い合わせフォーム、またはInstagramのDMから承ります。

①お名前、②横浜での整体施術ご希望の旨、③ご希望の日時(第三希望まで)を記載してください。日程の調整のために、何度かやりとりが必要になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

みなさまにお会いできるのを、心よりお待ちしております。

※完全予約制のため、予約のない場合は対応できかねますので、ご了承ください。

Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました