同じベクトルを持っていると、掛け合わさって、相乗効果を生むらしい。だから、同じ方向をみることができるひとたちといっしょだと、大きなエネルギーを生み出して、自分も相手もひとりのときよりずっと早く大きく成長できます。
ベクトルは反対向きになっていない限り、マイナスの要素にはならないから、ちょっとでも同じ方向を向いているなら、掛け合わさって、大きくなっていくことができます。なんとなく話があったり、同じ未来をみることができたりするっていうのは、同じベクトルを持っているから。そんなひとたちとの関係があると、自分の成長を加速度的に高めていくことができるわけです。
大切なことは、そこで自分に嘘をついたり、作った自分でいたら意味がないということ。せっかく同じ方向を向くことができる仲間をみつけても、それが“ニセモノの自分”と合うということであれば、本当の自分と、本当に合うのか?ということになります。だからこそ、普段から、素直な自分でいたいと思うんです。わたしにとって、あなたにとって、お互い相乗効果を生み出してくれる関係でいるために。
『Sacred Geometry Activations Oracle』 by LON
陰陽五行による解説
「人間関係」は、陰陽五行では「土」に象徴されます。「土」はまた「現実」の象徴でもあるので、「人間関係」は「現実」を直接作り出していくものであるとわかります。そのため、「人間関係」を整えることは「現実」を整えることであり、そこに相乗効果が生まれるのです。
コメント